記者「楽天のオコエ瑠偉外野手(19)が15日から2軍に合流します」

 デスク「チームがブッチギリの首位で、すっかり存在を忘れてたけど、1軍じゃなくて、ようやく2軍昇格かよ。何やってんだ」

 記者「春季キャンプ3日目に右手薬指を骨折し離脱。4月中旬から育成試合に出場したものの、足首を捻挫して再び欠場。ここへきてようやく状態を上げてきたそうです」

 デスク「昨オフにレンジャーズのダルビッシュと一緒に自主トレをやった選手は軒並み活躍しているのに。ケガがあったとはいえ、ダメなのはオコエだけじゃないか?」

 記者「キャンプ直前に生活態度などを梨田監督から一喝されましたが、今でもあまり変わっていないなんて話も耳に入ってきます」

 デスク「楽天は外野の層が厚くて、梨田さんが『4人守らせたいぐらい』なんて言っているぐらいだから、オコエが1軍に上がるのは大変だ。キャラが立つ男だけに、また話題を振りまいてほしいけどな…」

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170614/spo1706140013-n1.html

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット